ヘルプセンター
アカウント
お客様がお好きな商品のご注文、お受け取りがスムーズにできるよう在庫管理に最善をつくしております。万が一、在庫切れの場合は必ずお客様にお知らせします。
予期せぬ遅延があるかもしれませんが、その場合もご連絡いたします。
お支払い情報、パスワード、アドレスなど、アカウント詳細は変更可能です。 アカウントにログイン後「アカウント設定」よりご確認・ご変更いただけます。
ロールでのお買い物は安全に行っていただけます、ご安心ください。 弊社はデータ保護法を遵守し、お客様の情報の安全性を配慮しています。 詳細情報については、弊社のプライバシーポリシーページをご覧ください。
ご安心ください。ログインページで、「パスワードをお忘れですか?」を選択し、登録したEメールアドレスを入力していただくと、パスワードリセット方法に関する説明を記載したEメールが弊社から送信されます。
ロールのニュースレターの受信をご希望されない場合、アカウントにログインし、「ニュースレター配信設定」オプションを選択し配信に関する設定を変更してください。
注文
お好みの商品を簡単にご注文、お受け取りいただくため、常に在庫を取り揃えるよう最善をつくしておりますが、万が一在庫切れの場合は必ずお客様にお知らせ致します。
予期せぬ遅延が発生した場合も、ご連絡差し上げます。
- 1. お客様のオンラインショッピングをより簡単にするため、お客様が一度カートに追加された商品は、60分確保されます。もし一時的にページから離れても購入手続きに進むことが可能です。
- 2. 購入したい商品を選択し、カートに追加してください。支払い画面に進むか、ショッピングを続けるかを選択できます。必要なものが揃い次第、ご購入手続きにお進みください。
- 3. アカウントにご住所やお支払い方法をすでに登録されている場合、ご購入手続きに進まれた時点で自動的に表示されるので、ご注文確定が迅速に簡単に行われます。そうでない場合は、お届け先住所、配送方法、お支払い方法をご入力いただく必要があります。入力情報が正しいかどうか再度ご確認いただき、”ご注文を提出する” をクリックすると購入完了です。
- 4. ご注文品が配送され次第、Eメールをお送りします。
支払いと割引
お客様がお好きな商品のご注文、お受け取りがスムーズにできるよう在庫管理に最善をつくしております。万が一、在庫切れの場合は必ずお客様にお知らせします。
予期せぬ遅延があるかもしれませんが、その場合もご連絡いたします。
お支払い情報、パスワード、アドレスなど、アカウント詳細は変更可能です。 アカウントにログイン後「アカウント設定」よりご確認・ご変更いただけます。
''支払の問題''という表示をご覧になり混乱されるかもしれませんが、これはすぐに解決し、商品をスムーズに発送することが可能ですのでご安心ください。
再度カード情報を入力する前に、有効期限と請求先住所が正しいかどうかご確認ください。口座残高も併せてご確認いただくことをお薦めいたします。
これら全てを行っても問題が解決できないようでしたら、弊社のカスタマーサービスチームにご連絡いただければ、喜んでお手伝いいたします。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問い合わせ頂けます。)
いったん注文すると、弊社が商品を発送するまで支払が保留となっていると表示されます。
取引の保留は、支払が承認されたことを示すものです。
新しいお支払い情報を追加したい場合は、チェックアウトの段階でこれを行う必要があります。
ご注文が完了すると、新しいカード情報が保存されます。これにより、次回からはお気に入りのロール商品を簡単に注文することができます。保存されたお支払いカードは、アカウントの「アカウント設定」の「お支払いカード」をクリックして管理することができます。
弊社はお客様のため、お好きな商品の割引を含めた各種お手続きをなるべく簡単に行っていただけるようにしています。
買い物かごに全ての商品を入れましたら、'' 割引コードを使用する''欄にコードを入力してください。”コードを使用する”をクリックすることで、割引が適用されます。
コードが適用されない場合、複数のオファーを使おうとしていないかご確認ください。一つの注文につきディスカウントコードは一つのみご利用になれます。弊社利用規約のページよりご参照ください。
問題が解決しない場合、お客様のアカウントからカスタマーサービスチームへご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問い合わせ頂けます。)
コードが適用されないとのこと、申し訳ございません。原因につきましては、弊社利用規約よりオファーに関する項目をご参照ください。
コードが有効で、一つの注文につき複数のコード利用を試みていない場合は、お客様のアカウントから弊社カスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問い合わせ頂けます。)
配送
注文が発送され次第、弊社はお客様にEメールをお送りいたします。それにより、いつごろ到着するかが分かります。
追跡できる配送方法をお選びいただいた注文については、Eメールまたはお客様のアカウントにある追跡リンクをお使いいただき、注文品の現在地ご確認ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問い合わせ頂けます。)
配送票を確認しましたか?お客様の小包は、ご近所などの安全な場所や、地域の保管施設にあるかもしれません。
注文品を遺失物として報告する必要がある場合は、お客様のアカウント より弊社カスタマーサービスにご連絡ください。
ご注文の品が郵便受けに入らない場合、または、受取の署名が必要な場合、お客様に配送票が届きます。
この票は配達人から届くもので、小包がどこで保管されているか、どのように受け取りできるかを知らせてくれます。
返品と返金
詳しくは弊社の返品規約のページをご覧ください。
お客様のご都合による返品の場合は、送料は当社にて負担いたしかねます。ご了承ください。
お探しの情報が見つからない場合、弊社のカスタマーサービスチームがお手伝いいたします。お客様のアカウントからご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問い合わせ頂けます。)
手続きの複雑化を避けるため、お客様のアカウントにログインし、弊社のカスタマーサービスチームにご連絡いただき、後の手続きをお任せください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問い合わせ頂けます。)
その際、返品の理由をお知らせください。それにより、お客様に一番適した方法をお選び差し上げます。
詳しくは返品規約のページをご覧ください。
弊社は全てのお客様に商品を快くお使いいただきたいと考えており、もし注文した品にご不満がございましたら、弊社宛にご返品いただけます。
返品の条件は、ご注文の品を受領した日から14日以内に通知いただくことと、商品が未開封であることです。
ご注文の品を安全に返送するために、お客様のアカウントにログインし、カスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問い合わせ頂けます。)
お客様に必要な情報を全てお送りします。また、詳細については弊社の返品規約のページをご覧ください。
ご注文の品を受け取り次第、弊社は返品理由について調査し、次の対応についてお客様にお知らせいたします。
お客様には、Eメールにて次の対応をお知らせいたします。お客様のアカウントにログインし、カスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問い合わせ頂けます。)
弊社はお客様にEメールにて返品処理が開始された旨をお伝えし、その後5営業日以内に口座へ返金されます。
返金がなく、弊社からのEメール受領から10営業日が経っている場合、お客様のアカウントよりカスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問い合わせ頂けます。)